こんにちは(^^♪

シミ改善専門 プリンセスハートの代表 小野田です(^^)

本日は女性にとーっても必要な成分、ダイズイソフラボンについてお話します。

私の母親は以前は小さな会社をやっていたりと若いころはバリバリ仕事をしていたのですが、最近「へバーデン結節」という難病にかかってしまいました。

症状としては、手指にしびれや痛みが出たり、指が曲がってきてしまうという病気です(>_<)

実はこの病気の原因の一つとして、女性ホルモン「エストロゲン」の減少とされていて、この「エストロゲン」の分泌量は40代以降、閉経へ向かうにつれて減少していくそうです。

母の病気の話を聞き、今更ですが、「エストロゲン」の変わりとして期待されている「ダイズイソフラボン」を摂取するといいという話を聞いて、この「ダイズイソフラボン」が多く含まれているドクターリセラの「ソイシェイプル」という粉末のドリンクをプレゼントしました。

私も今後の予防として毎日飲んでいます♪

この「ソイシェイプル」6480円(税込)はコーヒーや牛乳と混ぜて飲むととても美味しく、栄養が取れるだけでなく、お肌もプルプル、髪の毛も艶々になっていくという優れ物です。しかも大量に入っているのでお得です(*^^*)

PRINCESS HEARTでも販売中ですので、ご興味のある方は遠慮なくお問い合わせくださいね(^^)/

メディカルサロンPRINCESS HEART♥(本店)

磐田市下本郷2001-1

TEL:0538(33)8663