こんにちは(^^♪

磐田市シミ・ニキビ専門サロン PRINCESS HEART代表 小野田です!

先日告知したようにこの度、ケイ素を入荷しました。

私も化粧品に混ぜて使ったりしていますが、乾燥改善などにめちゃいい感じです(^^♪

ケイ素の美容効果:ケイ素はコラーゲンを構築している成分の一つ。コラーゲンの生成をサポートし、コラーゲン同士を結合させて網目状に保つ働きがあります。プルプルした赤ちゃんの整ったお肌には、ケイ素がたくさん含まれています。

ケイ素を美容成分として補給することで、コラーゲン層を頑丈にし、たるみやしわ、ターンオーバーを整えたりもします。

その他にケイ素を化粧品として取り入れる事で、ニキビやシミなどの対策も出来てしまうのです。高い美容効果を誇るケイ素ですが、実は20歳をピークに体内で蓄える量が低下していきます。また、食品からも十分量を摂取しづらく、まさに不足しがちな成分です。お肌の健康を保つためには、化粧品としてケイ素をお肌に取り込む必要があります。例えば化粧品にケイ素を混ぜるとナノ化し、さらに浸透性もアップします。

PRINCESS HEARTでは、ケイ素を取り入れた施術も行います。

酷いニキビ、酷いシミにお悩みの方は是非ご相談ください(^_^)

 

メディカルサロンPRINCESS HEART♥(本店)

磐田市下本郷2001-1

TEL:0538(33)8663